238465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.12
XML
カテゴリ:釣果報告

2月に入って既に10日余りが過ぎましたネ。

今月は28日しかないので

あっという間に3月になる事でしょうショック

2010年も駆け足で過ぎて行きますびっくり

今月は今のところ一回だけ釣行が出来ました。

忙しいとか言いながら・・・一応うお座お魚には触れられてます大笑い

この日は名人とレイクトラウトを狙いに行きました。

陸っぱりです。

陸っぱりのレイクトラウト釣りは

ポイントを絞り込むというより

トラウトの回遊ルートを見つけて

狙っていく方がよりイージーに釣果が伸ばせます。

大体の回遊ポイントが判れば、

数は釣れるのでそれで少し釣って

自分を安心させた後は今度は型を狙います。 



狙って大きいのを釣る技術なんて

勿論まだまだ持っていないのですが

こーすると比較的大きいのが掛かってくるんかなっていうぐらいの

コツみたいなものがなんとな~く掴めてきました。

00040001

ネットも良い感じでシナってます。 

丸々としたぶっといヤツです。

00030002

ねっ!なかなか良いサイズでしょ。

もちろんコレは放流トラウトですが

ココのは尾ビレもピンとしていて

結構良いファイトをしてくれましたョ。

今回の釣りで名人から

奥義ハ◯メちゃんスペシャルを伝授して頂きました。

この釣り方・・・ヤバイです。

いつでもどこでも釣れる釣り方ではない様ですが

ハマるとアホほど釣れます。 

この日はコレがハマりました。

周りの釣り人がボクらの釣ってる場所に寄ってくる程です。

でもハ◯メちゃんスペシャルを知らない彼らには釣れません。

奥義を伝授して貰ったボクはもちろん釣れますが

名人はその3倍釣ります。。。

奥義HCSP・・・コイツに鱒鱒磨きをかけて鱒鱒釣りたいと思います手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 06:34:15
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.