245879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れるときに喜びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.19
XML
カテゴリ:美しもん好き
佐々木蔵之介さん新CM見て驚き、何のCMかと思いきやビ-ルではないか、
家庭的なパパさんを演じてますなぁ。
好感度が良い証拠なんでしょね、
今晩から始まった8のドラマでも蔵之介さん出てるじゃないですか、
「白い巨塔」でも脇で上手かったし、でももう少し出番増やしてやって下さい。他の人よりギャラ安いと思うし?(笑)

NHK5~6年前の朝ドラ「オ-ドリ-」では上手かったですよ!ご存知?
どこにこんな年配の役者さん居てたの?って 大御所の役者さんを若手から老人まで演じていました。番組が終わって初めて彼が新人の役者さんと判ってますます感心しました。あれが本格デビュ-でした。酒屋の長男か次男でそれで名前に蔵の文字を入れたとか。
毎度コンスタントにTV露出、これからのまともな役者さんでしょう

それにしても久しぶりに瀬戸朝香さん出てますな、いやぁ~貫禄出てきてるぅ、もう美し系を離れたんでしょうかねぇ?
ちょっと怖い目の嫌味な弁護士役、存在感のある役になって良かったね
大人の綺麗さが出てるし、それにしても天海祐希下手なの?それとも役が向いてないの?
そんな筈無いのになぁ!

でも大物役者多いのに中途半端な新ドラ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.19 21:33:45
コメント(0) | コメントを書く
[美しもん好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.