245849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れるときに喜びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
カテゴリ:美しもん好き
朝仕事に行くとき目の前に座った女性

美人やなぁ~赤ハート

うつむいて本を読んでおられます。

こちらの視線に気付かない。(かな?)

何に惹かれるのか注目?

チラっチラっと観察。

繭が黒くて太いな^^

目がパッチリと綺麗。

うむ、清楚だ、

スカ-トでなくパンツ、

上から下まで白系統で決めておられます。

背はそんなに高くないな。

この美人何処かで見たこと或る!

そうだ M放送局のアナウンサ-さんだ。

ニュ-ス専門? バラェティでは見かけたことがない。

真面目な感じだもん、おちゃらけ番組には向いてない。

それにしても この鈍行各停電車に乗るとは、さすが才媛

混んだ急行電車で立ったままでは目立って

余計な視線を感じるからかな?(笑)

注目はゴメンですものね。そんな感じの素敵なお方でした^^

帰ってきて未だに瞼に残っていますものね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.05 19:40:56
コメント(0) | コメントを書く
[美しもん好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.