246073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れるときに喜びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.16
XML
カテゴリ:ちょっとした興味
週末から上映される 地球温暖化危機を描いた映画


不都合な真実


にかけて来日されています。


まったく今のアメリカ大統領の頭は自分の利益だけしか考えないのか!


まったく、 クリントン大統領が決めた素晴らしい京都議定書を無視して


石油業界からの献金が多すぎるのでしょう。テキサス出ですからね。


無知蒙昧というか、あんな人が全世界に影響を与えているのだから


我々と未来の人々はどうすれば良いのだ。


一人一人が気をつけていかねば


それよりも クリントン大統領が今日本に来ていることを何処の放送局も宣伝していない。


きのうNHKのnewsでちらっと言ってただけだ。


「神戸で自然災害に対する世界会議が行われているらしく


その記念演説が夜のNHKラジオで報告されていた。


でもTVはどうだか? どこの放送局も????


それよりもゴアさんが来ている事は知りませんでした。


でもその映画は 小さな映画館だけでしかしません。


これは民度の差でしょう?



先の不安はあります、今から。。。



我々理解してるpersonが見てもしかたないのです。


その他一般大衆が見なければなんの意味もありません。



地球は温暖化で異常気象でもって訴えかけているのです。



ブッシュさん TOPの貴方がそれを理解できないのですか?




子孫の為に、ひょっとしたら我々にも間に合わないかもしれないですよ。



うん、空しいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.17 00:30:25
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした興味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.