246061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れるときに喜びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.15
XML
カテゴリ:TVッ子
毎度ながら金曜の夜の7時半に家に帰っている事自体が
ちょっと情けない(笑)

夕食の時間潰しに 他チャンネルは大人相手のボソボソ番組


ある時ひょこっと「クレヨンしんちゃん」見たら



実に辛辣で 大人の意見、やりたいことをやってるじゃないか(笑)


それもあの声優さん、昔は生理的に好かなかったけど

色々人生舐めさせてもらいますと


あの声! 喋り 実に嵌ります!


今日もお母さんの行動面白かったなぁ~


人にやって貰おうと思うと結局自分がやって

貧乏くじ曳いてしまうんだな(笑)


いや---、すかっとしますわ。笑いが一番!



笑いと涙は「探偵ナイトスク-プ」

番組欄見ていたら「面白そうなネタで

今夜も楽しませて貰えそう!


早くヤフオク片づけよ~っと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 21:17:49
コメント(1) | コメントを書く
[TVッ子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.