246039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れるときに喜びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.21
XML
カテゴリ:ちょっとした興味
素晴らしい発見というか研究です。


朝の新聞ではなんのことか分かりませんでしたが

NHKのニュ-スで見てそんな事が新聞の一面に載っていたのかと改めて感心しました。



今まで自分の細胞を培養して皮膚移植などに応用できることは知っていましたが


それとは全く高度の技術になります。


詳しくは新聞をお読み下さい。


クロ-ン技術は全く必要としなくなったとその研究者もクロ-ン研究を断念すると表明したそうです。

そのとおり、

素晴らしい、人類の進歩はここまできたのですね。


もともと足の皮膚移植をしているだけに

皮膚が老化と共に衰えていったらどうしようか?

とか不安になっていましたが

そんなことよりももっと難病の人も救われる技術


早く実用化されることを望みます。

また健康保険の適用がされますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.21 23:14:23
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした興味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.