246060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れるときに喜びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.03
XML
カテゴリ:鉄道
本日は鉄補給でちょっこし我が儘寄り道

大阪駅に行くたびにの新しい切り口を探しますが昔の駅を知るものにとって
この近代建築は好かんなぁ~(笑)

無理から撮ったこの写真、現場では画面が小さすぎてよく分からなかったですが
トリミングしたらまともになりました^^


h 2045s.jpg







ついでに、これもまた現場では気づかずPCで見たら良いではないか^^
古い型の窓枠が走っておりました。まだ未改造があったのですな?音録りに行かねば^^

h 2044s.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.04 01:50:09
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.