245845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れるときに喜びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.26
XML
カテゴリ:美しもん好き
こっれて何番目の月でしょうか?


 ユ-ミンの歌に「十四番目の月」ってありましたけどね^^



それにしても寒い、いっぺんに真冬。あ~さぶい。厚手のジャンパ-着て


電気毛布に電気入れました。


風邪引いたらなんにもならん(笑)



空気が余りに綺麗で風が強く寒かった。


月も撮ってくれといわんかぎりに輝いておりました。



キャノンのPOWER SHOT sx110
コンパクト・デジカメでここまで撮れました^^

オ-ト外してマニュアルでズ-ム 1/1600 f2.8






h 2727s.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 23:46:45
コメント(2) | コメントを書く
[美しもん好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.