246068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れるときに喜びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.14
XML
カテゴリ:鉄道
いつも仕事に出かけるとき何度か見かけていた上り貨物
これを撮ってたら仕事に遅れるのでチャンスがあれば休日にと、


昨日 上下の「北近畿」を撮ってから間に合う時間。のはずでした(笑)

尼崎のオーバークロス上、もしかして間に合うか?どうか判らないので
カメラを構えて心の準備、

あー  もう来てた。



じっくりとホーム端から撮影を狙っていたのですが



IMG_5549s.jpg




IMG_5550s.jpg




IMG_5551.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 13:26:29
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.