1171181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜元町宝石店長のブログ

横浜元町宝石店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ファッションアクセサリー宝石ジュエリー | カラー ファッション ジュエリー | ジュエリー100年ジュエリー | 健康 | エクセルポリシー | 元町ニュース | ハートシエイプ | ダイヤモンド プレッシャス | ダイヤモンド ファッション ジュエリー | カラーストーン ジュエリー | 政治 経済 |  宝 石 裸 石 | ホッと ひと息! | 感謝 感謝 感謝 | エクセル ニュース | オーダー製作 | オーダーメイド | エンゲージリング | マリッジリング | チャーミングセール | 東北関東大震災  | 放射能汚染 | 電田プロジェクト | 16周年感謝セール | パール | 今日の誕生石 | クリスマスセール | 非加熱ルビー | エクセル 感謝セール | パライバトルマリン | 開店20周年記念感謝セール  | 1月の誕生石 ガーネット | 開店22周年記念セール | デマントイドガーネット ロシア産
May 25, 2011
XML
カテゴリ:放射能汚染

きょうもご訪問ありがとうございます
  

『原子力発電所』を

『安全なものと教えられてきたが?』

『福島第一原子力発電所事故発生3月11日』

から早 2か月が過ぎ、昨日と今日の新聞によれば、

『一号機 に続き 2号機3号機も 

・・・・実は3月12日には既にメルトダウン??』

・・・2か月後の今になって発表!

『、、、、、とても危険な状態に最初から成っていたとは』

『・・・やはりこの遅々として進まない、

 1号機~6号機までの原子力発電機の安全状態への移行。』


・・・・夢?・・・・

・・・・・・・のまた夢?・・・・

結果 今のわたしには・・・危険な代物!!

迷惑極まりない、巨悪の根源!!


『原子力発電所』それ自体が 危険なもの?


・・・・これが一番良い方法だとわたしも感じました。



・・・・もしも 安全に停止できたとしても、

原子力発電所が生み出す 高濃度の放射性物質は 

 莫大な量になり  その高濃度の放射性物質の

安全な廃棄場所 も 貯蔵場所も 狭い日本国内の

どこにも定まらない状態。・・・



これから高濃度の放射性物質と言う厄介者が

つぎつぎ生み出されて行くことを考えると

やはり ほかの代替エネルギーに転換することを

この機会に 打ち立てるべきではないでしょうか?




本来の宝石店のお仕事から

全く関係のない、このような問題を

毎日考えなくてはいけない生活は、

これ以上続かないことを望みます。


日本の皆さんが 私のお見せする

宝石などを眺めて、

愉しいな?   楽しいな?

などと 時間が過ごせる日が

訪れることを 望みます。


ポチ!!
応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2011 04:14:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.