088637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2013.12.17
XML
カテゴリ:モニター

アクシスさまより、レイヴィーボディシャンプーゴートミルクのお届けものがありました。

レイヴィーナチュラリー

荷物を開けたとたん、優しい良い香りがふわぁ~~って広がってきて幸せでしたピンクハート

131214_1908~01.jpg これが良い香りの正体です!

レイヴィー ボディシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン
クレオパトラも愛用したというゴートミルク(成分名:ヤギ乳(保湿成分))で透明感のあるしっとりしたお肌に!

awa.jpg
タオルだと泡立ちがイマイチということだったので、ネットボールで泡立てました音符

泡から良い香りがフワフワでてきてお風呂の中が幸せの香りに包まれますスマイル

赤ちゃんのお世話で自分の時間が持てないけれど、このひと時の時間だけで幸せにしてくれちゃう商品です。

 値段も高くないし、コレ、プレゼントに良さそう!

 お肌もつっぱらず、しっとりしています。使い続ければ乾燥も気にならなくなるのかな?

 とにかく良い香りですよ~音符


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.17 21:43:59
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.