088635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2013.12.18
XML
カテゴリ:モニター

マダム アルバさまより、最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラムのお届けものがありました♪

131216_1640~010001.jpg

美白といえば夏のイメージだけど、冬は紫外線をあまり気にせずに美白ケアに専念できる時期なので

冬こそが美白ケアに最適なシーズン

だそうです。

来月で29歳になるみーぼ。早生まれだから20代でいられるけど…もう 30歳 目前です。

人生あっという間ですね~ショック

早速、届いたサンプルを使ってみました♪  

■step1洗う■クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)

洗いながら贅沢に潤う
きめ細やかな泡が、メイクや汚れをしっかり落としながら、みずみずしくキメのある肌に洗い上げます。

つっぱるかと思ったけど、洗い上がりはツルツルでした♪


■step2補う■ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)

濃厚なとろみで、しっとり保湿
肌にのせた瞬間、すばやく内部に浸透。潤いを逃さずに保ち、なめらかで艶のある肌に仕上げます。

トロトロの化粧水で、乾燥肌に良く効きそうです!


■step3満たす■ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)

凝縮された濃密感
本来のバリア機能と水分保持力の回復を助け、吸い込まれるように皮膚に浸透。潤いのある肌に導きます。


■step4守る■エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)

つけた瞬間リフトアップ
肌にハリと弾力を与え、ツルンとなめらかで、弾むようなハリのある肌を再現します。

1回分の量がとっても多いので贅沢な気分です。

化粧水もトロトロで肌に良く染み込みそう音符

なんと、この化粧品、お肌の“シミ”や“色ムラのもと”の原因に早い段階からアプローチし、表面化したシミやこれから現れるシミにも効果を発揮するんだそうです!

夏は日焼け止めを塗っているけど、冬はさぼり気味…

そしてシミは待ってくれずに増えていく一方。

表面化したシミにも効果があるなんて嬉しすぎです!

いつまでも若々しい肌でいたいです音符


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.18 12:36:52
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.