088621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2013.12.27
XML
カテゴリ:モニター
【無添加工房OKADA】さまより、ノンケミ無添加日焼け止めのお届けものがありました音符
131227_1051~010001.jpg

この時期でも紫外線は出ているから日焼け止め必須ですよね~スマイル

赤ちゃんにも使える日焼け止めを探していたので、ピッタリのものに出会えて良かったです♪

中身はこんな感じです。水みたいにサラサラしていて、塗っている感覚がありません。
131227_1053~010001.jpg131227_1053~020001.jpgBefore     After


すーっと馴染むので、赤ちゃんも嫌がらずすぐ塗れます♪

(岡田UVミルクの特徴)
 1・赤ちゃんでも安心な日焼け止め
紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーが無添加のノンケミカルな日焼け止めです。
もちろん、香料・着色料・鉱物油・防腐剤も無添加です。



2・洗い残し、白浮きなし
日焼け止めの洗い残しは肌トラブルの大きな原因の1つ。
シリコーン・合成ポリマー無添加のノンケミカルな岡田UVミルク(日焼け止め)は、
岡田石けんで十分落とせるので、赤ちゃん、敏感肌の方も、お顔だけでなく
身体にもたっぷりお使いいただけます。
また、白浮きがないので化粧下地にもおすすめです。(ノンケミカル100%)



3・肌に優しい紫外線ブロック
日焼け止めはSPFが過剰すぎると肌の負担になってしまいます。
(紫外線先進国オーストラリアでは、SPF値は30が最大。)

岡田UVミルク(日焼け止め)は、ノンケミカルで肌へのやさしさと
紫外線ブロックのバランスを追求し、日常生活に最も適した防御力の
日焼け止めを目指しました。



4・植物由来または食品レベル成分のみを配合
配合している成分は、植物由来のエキス、または食品にも使われているレベルの
安心成分だけを使用。(※食用ではありません)
ノンケミカルで赤ちゃんや敏感肌の方にもお使いいただける日焼け止めです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.27 12:22:23
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.