088620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2013.12.28
XML
カテゴリ:モニター

ウォーターライフさまより、安心の純水「ピュリフィ2L×6本」のお届けものがありました♪

purifiéとは純水を詰め込んだボトルドウォーター。
原水は谷川山系を源とする水脈から採水。
ナチュラルミネラルウォーターとして飲めるお水ですが、敢えて水に含まれる不純物を
特殊な充填材を用いて除去。
こうして処理された水の純度はほぼ理論純水(水以外の不純物が0%)になっています。
更に加熱殺菌してあるので、安心のお水です。
※放射性物質の非検出も確認済み。

さっそく、普通に飲み水としてゴクリ。

軟水なんだけど、水道水より水質が硬い感じがしました。クセは全くないですよ音符

不純物を取り除いてあるので、赤ちゃんにも安心です♪

これで美味しい母乳が作られるといいなぁ♪

ミネラルウォーターはミルク作りに不向きだけど、コレなら不純物が取り除かれているので安心して使えますね♪

もちろん、炊飯時のお水としても使っています♪
131228_1353~010001.jpg パッケージも可愛いですよねピンクハート



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.28 14:08:11
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.