088682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2015.09.24
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場


サラヤ様より
アユルスパ のシャンプー・コンディショナーのセットを頂きました♪

331.JPG


「アユルスパ」は、伝統的なインドハーブやオイルを取り入れたヘアケアアイテムです。

香りが好み!!良い香りすぎる~~!!
何の香りか調べたら「ローズムスク」という香りだそうです。

500mlで1200円なので普段使ってるのに比べると高めですが、この香りに癒されるなら1200円でも惜しくないです。


アーユルヴェーダとは・・・
インドやスリランカで生まれた、世界最古の伝承医学。
その歴史は3千〜5千年あるともいわれ、西洋医学・東洋医学・アーユルヴェーダ(インド医学)の3つを称して「世界3大伝統医学」と呼ばれています。 ヨガやハーブを用いたオイルマッサージなどを取り入れながら、自然治癒力を高め、心と体を健康の状態に保ち、健やかに生きることを目的としています。

今のシャンプーがなくなったら、コレ買おうかな♪♪

楽天でお安く買えるようです↓↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.24 17:26:58
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.