088691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2015.09.24
XML
カテゴリ:サンプル百貨店

第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場

農心ジャパン様より
辛ラーメンの試食+お持ち帰りで1袋頂きました。

辛ラーメン、メチャ辛ですよね!
韓国のお土産で良く買ってました。

さて試食では、なんとも可愛いミニカップで提供♪

297.JPG

299.JPG

でもミニカップで十分!!だって・・・辛いんだもん!
でも、ただ辛いだけじゃなくて旨辛なのでヤミツキです♪♪

家に帰って1袋を一人占めしようとしましたが、仲良く旦那と半分こしました。
1個食べたら口の中がヤバかったかも…


辛いけど美味しいので何度でも食べたくなります♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.24 17:36:13
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.