544199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の事ですが、お隣のご主人と元上司が相次いで亡くなりました。

お隣のご主人はここ半年余り体調が悪くて入退院を繰り返しておられ、亡くなる数日前に奥様に病状をお聞きしたところ余り芳しくないとのお返事だったので言葉に詰まったばかり、

元上司は直属ではなかったのですが大変可愛がっていただいた方、先月半ばに連絡をいただいて病院へお見舞いに、その折はまだベッドに座って私と話が出来たのに、日々悪くなられて2週間後には帰らぬ人に、
何事もせっかちな方でしたが、自分の命までせっかちでなくてよかったのにと。

ここ数日私もへこんでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.09 10:23:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.