544730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リオ オリンピック、高校野球も終わって平静を取り戻した昨今、

我が家も義母の状況が一ヶ月前に比べ驚くほど好転、

お蔭様で治療病院から社会復帰の為のリハビリ病院に転院し今の状況では9月中にも退院できそうな気配です。

7月中順、籤運の悪い私には珍しく、

某旅行社のバリ島ヴィラ2泊3日宿泊が当たる懸賞にまぐれで当選、

実は義母が倒れる直前、9月家内の休暇に合わせバリ島旅行を予約し全てセット(航空券、ホテル)済みで

義母の状態を見るためペンディングしていたのも有り、

今回義母の状況がよくなりペンディング解除

9月10日から14日まで3泊5日で予定通り行くことにしました、

ヴィラ当選したほうは東京の次男と11月に行く事に、

雨降って地固まるではないですが今のところ私にとってとてもいい方向に風が吹いています。

迷走台風10号によってこの状況がかき消されなければいいのですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.27 20:32:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.