546969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月1日は孫の運動会でした、朝方は雨が降り開催が危ぶまれていましたが、孫のクラス(保育園年長組み)は午後1時から集中して行う事に、保育園最後の運動会で張り切って組み体操などに取り組んでいると嫁から聞いていましたのでとりあえず出来た事に安堵、昼前から天気が回復し始まる頃には暑いくらいでした。

リズム体操では、体操教室から選ばれて見事なバック転を決め、徒競走とリレーでは惜しくも2位、最後の組体操も無事にこなして保育園最後の運動会は無事終わりました。

思えば、1歳で入園した5年前の運動会、人見知りでおお泣きし先生に抱っこされての入場だったのにと昨日のことのように思い出されて、孫の成長に感激の一日。

爺馬鹿にもう少しお付き合いを。

昨年の対抗リレーでもアンカーで満面の笑み。


一年経ち今年はより力強くなって、顔もおにいちゃんに。


アンカーで力走。


 必死で走ってトラック1周。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.03 17:34:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.