010581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flowerママの子育て日記

flowerママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり久々の更新となってしまいました

というのも、いつもflowerちゃんを寝かしつけながら携帯でカチカチ更新することが多かったのですが、春になってよく外に出ているせいか、最近コテンと寝てくれてとってもいい子ちゃんなのです(*´д`*)

めっきりアウトドア派となり、一日中家にいることはほとんどありません♪暇さえあればお散歩♪お散歩♪です!

それから、幼稚園で担任していた子どもたちが出ているピアノの発表会にも行きました!ほんっとうにかわいい発表会で、flowerちゃんも将来興味を持ってくれたら、習わせるならこの先生!って決めてます(^ー^)毎年見に行ってるので成長が見れて、可愛さ半分応援半分あたしまで緊張半分です。みんな上手になってたなぁ★来年も楽しみです★☆★

それからflowerちゃんすっかりはいはいをマスターしましたぁ!やっとこさ自分の思い通りに動けるようになってトコロせましとあさりまくって(-。-;)目が離せないってこうゆうことか!ってくらいにタイヘン…(笑)危険防止を色々考えていたつもりですが、実際動けるようになってから気付くことも多くて。お部屋を春仕様にしながら改革中です!

それからそれから、flowerちゃんが夜ほとんど起きなくなったので、久々にミシンを出しました!月刊誌とキットがセットになった「ハンド&はぁと」という雑誌の購入を申し込んだのがきっかけで、さっそく作ってみました♪ミニバックと小物入れです。ミニバックはflowerちゃんに(^▽^)早く持ってテクテク歩いてくれないかなぁ♪小物入れは同じようなのをたくさん作って飾ったりビンに着せてお花をかざったりするつもりです♪冬に植えたお花たちがモリモリ咲いてきてちょっとにぎやかなベランダになってきたのがうれしいこの頃です!畑もそろそろ耕さないと!忙しくなりそうです((o(^-^)o))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2008 11:58:30 PM


プロフィール

flowerママ

flowerママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
★編み小物作家*Yumi … Mini*Mamaさん

コメント新着

ochori@ Re:( ´艸`)おそろ(≧∀≦)♪(05/27) シンプルなオソロで可愛い~^^ しかも、…
flowerママ@ あ!!おちょりさん~♪ エロに埋もれててコメに気付かなかったよ…
flowerママ@ ちか~♪ イヤイヤとか(≧∀≦)かなりかわいぃ!!意志…
チカ@ いいねぇ 子育て幸せ日記☆ 育児が楽しいってホンマ…
ochori@ Re:手芸部(05/15) ご無沙汰しております~!!^^ 遅コメで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.