010585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flowerママの子育て日記

flowerママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイハイし始めて、三日足跡足跡
なんと今日はつかまり立ちをしてました
動き出したら早いよーと聞いてたものの、あまりの進化の早さにびっくり!!
まだフラフラしながらなので、ホントちょっと目を離すと
ゴンダッシュふぇーん
の日々です雫

お外でタッチもさせてみたいと、お祝いでいただいた靴(ルームシューズのようなペコペコのんスマイル)を履かせてみました足跡なんかなーんか赤ハートすーっごくうれしぃ大笑い13センチなので少々大きめですが、まだまだ飾り程度の役割なので問題無しグッドきらきら
オチビちゃんのくせにいっちょ前に靴を履いてる姿がホントかわいい!!そして今日も春になって伸びてきだした草をせっせとむしっては、お口に運ぼうとするflowerちゃんですきらきら

いつかPetit jamのとーってもかわいいベビーシューズを見たことがあって、今でも忘れられない一品なのですが、やっぱり買っとけばよかったなぁびっくりかわいいベビーシューズがほしいなぁ赤ハート

今…ちらっと玄関を通ったら、私たちの靴と並ぶ小さな小さなflowerちゃんの靴!あぁ~大きくなったなぁハート改めてしみじみしちゃいました赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2008 09:34:46 PM


プロフィール

flowerママ

flowerママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
★編み小物作家*Yumi … Mini*Mamaさん

コメント新着

ochori@ Re:( ´艸`)おそろ(≧∀≦)♪(05/27) シンプルなオソロで可愛い~^^ しかも、…
flowerママ@ あ!!おちょりさん~♪ エロに埋もれててコメに気付かなかったよ…
flowerママ@ ちか~♪ イヤイヤとか(≧∀≦)かなりかわいぃ!!意志…
チカ@ いいねぇ 子育て幸せ日記☆ 育児が楽しいってホンマ…
ochori@ Re:手芸部(05/15) ご無沙汰しております~!!^^ 遅コメで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.