010580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flowerママの子育て日記

flowerママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと前からかわいぃ~ハートと思いながらなかなかお買い上げに至らなかったSeraph赤ハート
先週ついに福袋でゲットしました大笑い中身の見えない福袋は初めてです届くまで超ドキドキハートこの楽しみヤミツキになりそう…ショック
気になる中身は…大笑いなかなかよかったですちょききらきら福袋反対派のパパも、えーやん赤ハートと言っていましたハートネタバレ禁止のようなのでさくっと中身をスマイル

音符ボーダーワンピ
音符白い七分袖のカットソー
音符袖口がドットでちょっと分厚めのカットソー
音符デニム
音符ベージュのズボン

総額12000円くらいが5000円で買えたかと思うとめちゃお得~大笑いしかも全部着まわしがきくし、袖口や裾のさりげないレースやボタンやタグがかわいい赤ハート赤ハート赤ハートスパッツやピンク系も欲しかったけど…(誰もが認めるピンク似合わないflowerちゃん大笑い雫ついに見ず知らずのチロルさんスタッフさんにまでピンクを見放されました笑)でもでもホント大満足です音符

そして送料対策で、同梱した5枚で1000円のパジャマ福袋ドレスきらきら99%同じ柄の色違いがくるって書いてありましたが…
音符バンビとキノコのオレンジ3枚
音符花柄ピンク2枚
柄が違うよ?超ラッキーきらきらどっちも生地は薄目ですが、可愛い赤ハートいい買い物ができました四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2008 02:50:20 PM


プロフィール

flowerママ

flowerママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
★編み小物作家*Yumi … Mini*Mamaさん

コメント新着

ochori@ Re:( ´艸`)おそろ(≧∀≦)♪(05/27) シンプルなオソロで可愛い~^^ しかも、…
flowerママ@ あ!!おちょりさん~♪ エロに埋もれててコメに気付かなかったよ…
flowerママ@ ちか~♪ イヤイヤとか(≧∀≦)かなりかわいぃ!!意志…
チカ@ いいねぇ 子育て幸せ日記☆ 育児が楽しいってホンマ…
ochori@ Re:手芸部(05/15) ご無沙汰しております~!!^^ 遅コメで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.