135407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月27日
XML
カテゴリ:
昨日の雨&暖かさと打って変わって、
寒いじゃないか、風が強いじゃないか・・・

以前の冷え込んだ寒さに比べりゃ全然たいしたこと無いのでしょうけど、
いきなりの冷たい風は堪えますね。
自転車漕いでも、中々進みませんでした。

今日、買った本
地球が天国になる話
発売になったと聞いたので、本屋さんに探しに行きましたが、ありませんでした。
何度も本屋さんに出かけるくらいなら、ネットで買った方が早いし、手間無いし・・・
で、注文しました。まだ手元には来てません。

この本に付いているCDは、
ちょっと前に「地球が天国になる話」という題でもらったのと同じと思うのですが、
とてもいいお話でした。

最近の斎藤一人さん関連で出ている本(お弟子さんたちが出版している)には、
一人さんのお話のCDが付いていて、これがとてもいいんです。
いつも聞けるように、MP3プレーヤーに入れて持ち歩いています。
自転車で走りながら、いきなり吹き出したりする変な人は私かもしれません。(笑)

今日のお弁当
2月27日(月)のお弁当
ミートボール、卵焼き、星型ポテト、キャベツとウィンナの炒め物、キーウィ、リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月27日 20時34分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

うどん焼き目玉焼き… New! あんこ1961さん

定番ばかりじゃつま… まあちゃん2005tlmさん

つれづれ MANA324さん
♪ にゃんこ日記 ♪ 2yankoさん
なしくずし的日々 AOSAGIさん

Comments

Yoshielives@ Re:ありがとうございました・・・(03/02) kurousaさん、4月からお弁当を再開したの…
2yanko@ Re:ありがとうございました・・・(03/02) ウサ子ちゃん、ご卒業おめでとうございま…
あんこ1961@ Re:ありがとうございました・・・(03/02) 娘さん、卒業おめでとうございます。 部…

Profile

kurousa

kurousa


© Rakuten Group, Inc.
X