565775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななのBLOG(ななのブログ)

ななのBLOG(ななのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

April 26, 2010
XML
カテゴリ:情報・知識
ひよこYahoo!さんの天気情報によれば…
「27日は…中国、四国から東海にかけては一日雨の降る所が多く、
 雷が鳴って激しく降る所があるでしょう。
 大雨や落雷、突風に注意が必要です。
 関東から東北も昼ごろから雨の降りだす所が多いでしょう。」
 http://weather.yahoo.co.jp/weather/
ということみたいです。

しょんぼり雷・大雨・突風…って雫
  …なかなか天気が安定しないですね。

ひよこGWのお天気が気になります~。
  一応、大阪と神戸は
  4/28~5/3は、晴れ晴れ時々曇りくもりの日が、多いようですが…
  それでも降水確率雨が、20~40%と、微妙な日が多いみたいです。

ひよこななは、GWは、7~8割は、お仕事なので、
  お休みの日に、晴れてくれると嬉しいです~音符

 
てるてるぼうず 735円
あっぱれ!てるてる王子 1,575円

ウィンクてるてるぼうずさん、てるてる王子さん宜しくです~音符



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2010 04:49:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[情報・知識] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.