010572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経過観察中

経過観察中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.02
XML
テーマ:ガジェット(256)
カテゴリ:ガジェット
ずいぶん前にMVNOに移行したのですが、そのころは、まだiPhone(iOS)も色々進化していました。
その進化したiPhoneを追いかけるAndroid勢、そしてAndroidが追い付いてくると、お互いに良いところを真似ながら進んでいきましたが・・・ここ最近はそのスピードがとてもゆっくりになっている気がします。
次世代通信「5G」になるとびっくりするような進化を遂げるかもしれませんけど、それまでお預けになるようにも思います。


【らくらくセット】HUAWEI P20lite SIMフリー + OCN モバイル ONE【音声契約必須】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.02 17:27:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.