055762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**大好き!手作りキット&リラックス**

**大好き!手作りキット&リラックス**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.15
XML
カテゴリ:◇◆天然酵母◆◇
自分で育てていた天然酵母がだめに
なっちゃいました(泣)
途中までは泡もたくさんでててすごく
いい感じだったのですが
ある日開けてみると、これはだめかも・・
そんな雰囲気でした

泣く泣く破棄し、今はこりずに
りんごから天然酵母を育てています
冷蔵庫に三日いれて外にだして
今は泡がぷくぷく出てる状態です

やっぱり気温が寒くて今の時期の
天然酵母はむずかしいのかなぁ

発泡スチロールを買ってその中で
保温して育ててみてます

今度こそ成功してパン作りに
使いたいものです!!


ブログランキング参加中ですひよこ

ファイブ ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.15 22:35:49
コメント(0) | コメントを書く
[◇◆天然酵母◆◇] カテゴリの最新記事


Profile

luckysaako

luckysaako

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.