346499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットを 始めるのだ

ダイエットを 始めるのだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

黒猫ポッポ@ Re:頭寒足熱問題(05/31) こんばんは。 始めましてー。 わかるわ〜…
ルイスー水高@ Re[5]:自家焙煎珈琲イチトニブンノイチ さんへ(06/08) ココア410さんへ コーヒー 淹れてるん…
ココア410@ Re:自家焙煎珈琲イチトニブンノイチ さんへ(06/08) こんにちは。 JR氏家駅前の珈琲屋さんに幾…
ルイスー水高@ Re[2]:自家焙煎珈琲イチトニブンノイチ さんへ(06/08) 黒猫とむさんへ えええ 信州とか あちこ…

お気に入りブログ

出たな New! dokidoki1234さん

あゆみ荘で寛ぐ New! ココア410さん

最大の興味は 黒猫とむさん

トラキチ母のつぶや… トラ子40さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
2023年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わーい 三連休!

ということで
渋る夫と 無理やり でかけてきました

県北の「 小太郎茶屋」さん です

すみません
写真を、撮ってこれなかったので
検索して
画像をご覧ください

あなたも
ぜーーーったいに 行ってみたくなるはずです

とにかく
とにかく

ものすごーーーく 素敵なところ(・・らしい)

まんま ジブリの世界(・・らしい)

草団子とお抹茶が 絶品(・・らしい)

むぅー

全面的に (・・らしい)で お送りするしかございません
何故なら
見ていない ので・・

いや
行きましたよ、ほんとです
せっまーーい林道を 夫に運転してもらい
「こわーーっ」とか 言いながらも
グーグル先生によると 現着

しかし・・・
駐車場が 無い

渓流沿いの ちょっとした空き地に停めるしかないようで
ランクルっぽい他県車二台を含めて
全部で 4台が 目一杯
もう、方向転換もできない感じです

そこへですね
インスタを見た(私もそうだけど)車が どんどこ やってくるわけです
道が狭くて すれ違えないのにぃ〜

いや
事前に
すっごい山道だっていうのは
リサーチ済みではあったんですよ

しかし
ここまで 駐車スペースが無いとは・・・


だいたい こういところへやってくるのは
女子 な 訳ですよ

みんな
運転が お上手

そして
みんな 引かない
というか
なすすべもなく 引けない(笑)

業を煮やした水高夫
やおら 車から降りて

あんたは 右へ寄せろ
あんたは もう少し バックしろ
あんたは そこの坂へつっこめ!

交通整理を致しまして
無事と申しますか なんと申しますか
我々は Uターンして 戻ってきたのでございます

我々のあとに続いて来た(あきらめた)のは 1台のみ

戻り道でも、ぞくぞく 対向車がやってきます
くりかえしますが、
すれ違えない 林道ですよ

行けば 行くだけ 地獄が待ってるんですが・・・

「誰が 教えてやるか
自己責任で くるしめ」

夫氏 鬼(笑)

そのあと
お蕎麦屋さんに寄って 帰ってまいりました
いやぁ
美味しいお蕎麦で良かった、良かった

インスタ見てのおでかけは
ちゃんと ちゃんと
確認してから 行きましょう

という お話







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月16日 20時24分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.