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カテゴリ:伝説の帰還
好評につき(?)、第3弾。帰還動画評論のコーナーです。 今回も、きき氏の製作したランの動画です。UP感謝。 さてさて、本人から「いい感じの動画とれた」とのことで拝見させていただくことに。 URLはコチラ では、登場人物紹介。 (田中→きき ・なゆ→しろちゃん ) 大変失礼ながら。 ・青チームで ・味方が全員ベテランで ・相手はベテラン1人。 ・しかもベテラン4人のうち、PSの高い順に並べると・・(以下略) これ始まる前から勝負付いてね?・・・・ とにかく、はじめよう。 ランの得意行動は 1.遊撃。 タイマンに強く、味方の援護も得意。 2.追撃。 タイマンに強く、自身の座標を移動させつつ中距離攻撃もあります。 この動画を見る限り、スピード型でないため追撃するシーンは少なめ。 むしろキル/デスのレートが負けているにもかかわらず、赤チームのキャラが無謀にもランにタイマンを挑むシーンが多くてデスネ・・・。 ・「明らかに相手がスピード型でない」 ・「レベルでまけている」 ・「タイマンに強いランが相手なのに」 ・「キル/デス差で負けている」 ・「そもそもPSで負け気味」 という条件のもとでランに挑みまくってるのが既に赤チームの敗因です。はい。 では、動画本編へ。 初動の作戦としては、 青:三位一体。 モンスターを狩るぜ。 赤:前衛2人が特攻。 ハインズが中衛。 とりあえず言いたい。 特攻はそれなりに実力がないと無理です。 ラグのせいか、マンジのマクラは攻撃回数が少ない。パンダのうううsも、通常攻撃の特性を生かせてない。 あと、しろちゃんのハインズが前に出すぎ。 目の前のブタに気を取られてキノコを狩るのに目が行かない前衛2人。もうダメだこれ・・・。 アイスニードルしっかり・・・。 自殺の下手さも目立ちます・・・。 赤チームは劣勢なものの、しろちゃんの判断でエリア2で団体行動し、盛り返します。 九尾の空うちがあったりしますが、キルを奪う。 むしろランとしての反省点はココぐらいですかね・・・。 いい動きしてます。 その後も順調にキルを重ねます。 ・・・赤なのにスピード型じゃない時点で、タダのエサなんですね。 この動画の一番の見所は、ランの動きではなく クリティカル重視型のAP配分の魅力がわかる点、 ですかね。 続いてエリア3での戦闘に。 どうしてスピード型じゃないのが目に見えるランにタイマンを挑みたがるのでしょうか・・・。 経験不足が・・・ さてさて、最終戦。 赤:パンダ・・・ワープ特攻 マンジ・・・徒歩特攻 ハインズ・・・後発 青:ラン・・・九尾設置のため特攻 パンダ・・・攻めの姿勢ですが、向かってきた相手に対応 ハインズ・・・後発 そもそもレベル差の影響でランがメテオ・ニードルで落ちないぐらいになってるので、どうにもならない。 パンダのウウウsがワープ特攻ってのもあまり得策ではないし。 まぁ・・・どうしようもなかったんですね。 ~~~総合評論~~~ う~ん、もっと白熱としたバトルが・・・。 スピード不足をランの性能で補ってパワータイプにしたAP配分はなかなかイイ。 追いかけて殺す追撃者としての立ち回りは、相手がスピード型じゃなかったせいで見れませんでしたね。 攻撃回数が少なめのランでクリ重視の配分はどうかと思ったが、かなりいい感じ。 ランは剣身一体のマンジを殴り倒せるほどタイマンに強いので、殴り合いに強いAP配分は吉。 九尾を1回素振った点以外は、反省点はなかったですね。 むしろ、赤チームの反省点のほうが目立つ動画でした。 今日はココまで。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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いくら強くても味方二人弱いとこうなるんですね
(2016年03月07日 16時39分29秒)
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