547698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらをみあげて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/22
XML
カテゴリ:愛犬

今日はロックの薬を貰いに動物病院へ行って来ました。

先生がいたらお話を聞こうと思ったけど、診察中で看護婦さんに「どうですか?」って

聞かれたので、最近の状況を簡単に説明。

「もしかしたらお電話してもいいですか?」と言うので「はい。」って。

病院の後は近くののスーパーに寄り、100均のお店や手芸屋さん、そして野菜の

安売りしてたのでちょっと買い物。手芸屋さんでは作るかは不明だけど、

手提げバッグ用の生地を購入。

いつも買うだけ買って、そのままってことが多い(^_^;) 出来るかな~?

そのあとは、古本屋さんへ。3冊だけ購入。

そら.jpg

わ~、遅くなった!

12時の鐘がなってたけど、自転車止めて空など撮る。

帰宅したら、ロックは私が帰ったのも気付かず寝てました眠い..  ほっ!

朝散歩1.jpg朝の散歩で。

疲れた顔。でも昨夜もおむつなしでも大丈夫でした。

そして今朝もなかなか起きなくて、ビックリなことに散歩へ出たのが7時過ぎです。

ロック、疲れてるのかな?

朝散歩2.jpgまたまた休憩。

今朝も先に洗濯を済ませ、発送の準備をしてからの散歩。

洗濯機がガラガラ言おうと、プリンターでガシャガシャしようとも寝たままのロックなのでした。

なんか調子狂うな~(^_^;)

今日はソファに寝てばかりのロック。

私も帰宅後は疲れて、ベッドに寝てたら電話が・・・う~ん、でも眠い。

携帯を見たら、先生から電話が来てた失敗

きっとお忙しいと思いこちらからの電話は控えたら、夜掛かって来ました。

それで、色々お話を聞いて、やはり一度検査した方がいいと言うことに。

血液検査と、肝臓の検査。腎臓が心配なら尿の検査もです。

発作が最近は起きてないので、薬を3日に1回くらいやめにして様子を見ることに・・・。

でも今日のロックは以前のロックに戻りました。

午後は目の輝きも出て来たし、私におねだりもしたし、顔を舐めようとしたり^^

徘徊もしません。ただ寝てばかりはいるけど、これはいつものこと。

散歩も久しぶりに2回で済みました♪

明日は起きるのがあまり遅かったら起こして散歩へ行かなくちゃ。

それにしても、シッコを漏らさないのは大助かりです^^

このまま元気になってくれたらいいけど。

それでわ、またウィンク犬猫月星バイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/22 11:04:53 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

*Luna

*Luna

Favorite Blog

マッサージ機 New! あきてもさん

10月 はなちゃん7752さん

綾部の家のかたづけ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
山本ふみこさんのう… fumiko_yさん

Comments

 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) こんばんは ひさしぶりにきてみました お…
 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) こんばんは ひさしぶりのご挨拶です。 サ…
 *Luna@ Re[1]:今さらの桜(04/18) *mkd5569さんへ* こんばんは☆ 季節の移…
 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) おはようございます。 いつもありがとうご…
 *Luna@ Re[1]:今さらの桜(04/18) *今井兼久さんへ* こんにちは^^ 今日は1…

© Rakuten Group, Inc.
X