547699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらをみあげて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/26
XML
カテゴリ:散歩

最近朝はのんびり寝てるロックなので、asanorottku.jpg

外はすっかり明るくなっています。今朝は7時ごろの散歩になりました。

シマちゃんだけが出てきました。フードを上げてたら、急にパラパラと音がして・・・!?

ニャンニャンだ???asanosima.jpg

シマちゃんも顔を上げて見てました。それがアラレだったのです。珍しい!

5分もしないうちに止んでしまいましたが。

朝の空.jpg空は晴れていたのにです。

梅.jpg

お昼前に近所の衣料品店へ出かけました自転車ダッシュ

そうしたら、もう梅が咲いていたのでしたびっくり

午後は4時近くに散歩へ・・・しまちゃん.jpg

またまたシマちゃん登場^^

シマちゃんと.jpg

そして、この子。いつも少し離れた所にいます。

芝生で.jpgたびちゃん.jpg

タビちゃんも少し遅れての登場。

ちょっとよそよそしいです(^_^;) それにナデナデもさせてくれなくなりました(T_T)

あ、ゴロゴロロック。珍しく芝生でゴロゴロやりました。

今日は朝ごはんも食べなくて元気ないロック。

夕方吐きそうだったけど、食べてないから何も出なかったのでした。

唯一月曜だけ休みの夫が、月曜も仕事になったって(^_^;)

ってことは、暮れまで10日連続の仕事?それ、酷いでしょ!

予定が崩れてしまいました。

私は明日新聞社の大掃除のお手伝いです。夕方からカラオケハウスで忘年会。

2度も出かけるのはきつい。しかもちょっと風気味になりまして・・・。珍しいことです。

忘年会今年は行こうかと思ったけど、やっぱりやめようかな?

それでわ、またウィンク犬猫月星バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/26 09:26:20 PM
コメント(12) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*Luna

*Luna

Favorite Blog

マッサージ機 New! あきてもさん

10月 はなちゃん7752さん

綾部の家のかたづけ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
山本ふみこさんのう… fumiko_yさん

Comments

 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) こんばんは ひさしぶりにきてみました お…
 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) こんばんは ひさしぶりのご挨拶です。 サ…
 *Luna@ Re[1]:今さらの桜(04/18) *mkd5569さんへ* こんばんは☆ 季節の移…
 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) おはようございます。 いつもありがとうご…
 *Luna@ Re[1]:今さらの桜(04/18) *今井兼久さんへ* こんにちは^^ 今日は1…

© Rakuten Group, Inc.
X