547693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらをみあげて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/21
XML
カテゴリ:わんにゃん

今日買い物へ行く時、シマちゃんがいるかしま1.jpg

見に行ったところ、丁度自転車置き場にいたので「にゃん!」って呼んだら、

にゃ~にゃ~言って寄って来ました^^

simatyann2.jpg

近すぎて上手く撮れない(^_^;) もうスリスリして大変でした。

ごめんね~。。。sima3.jpg いつも待ってたかな?

時々行くようにはしてたけど、なかなか会えなかったのです。

最近、私が1人で自転車で来るから変だと思ってるかな?

きっとロックは?って思ってるんじゃないかな?今日のロック.jpg

シマちゃんにちゃんと報告しなくては・・・。

toratyann.jpgトラちゃんは朝雨だったせいか来なくて、

また4時ごろベランダを見たら、しゅっ!!って現われたのでビックリしましたびっくり

昨日は夜9時ごろまた来てたのです。雨だとわかって腹ごしらえしておいたのかな??

カリカリを少し残したので、かつぶしを混ぜたら全部食べたけど、まだ物足りなそうにいるんです。

それで、ちくわを1本千切ってお皿に入れてやりました。

その時、途中で食べ出したのでどさくさに紛れて頭を撫でてみたのです。

そしたらシャーー!!ってな感じで、引っ掻かれ流血事件と相成りました号泣

右手の中指を引っ掻かれ、血がいっぱい出て来たので、絆創膏、絆創膏・・・って慌てた次第。

いや~~、トラちゃんは生粋の野良猫だからそう簡単には頭など撫でさせるかって感じ?

油断した私が悪かった。。。


今日はお休みで、もしや電話が掛かって来るかと待ってました。

でも、なかなか気配もなく「もしかして、印象の薄い私だから忘れられた?」

「もしかして、やっぱりもう必要なくなった??」・・・てな感じで、どっぷり悪い方へ悪い方へ

と妄想の世界に入り込んでいました。何しろ心配性の自分です。

一度スーパーへ行く時お店の前を通ったけど誰も見えない。

夕方になって、「あ、もしかして電話番号を書き間違えたかも!」なんて考えに至りました。

「080なのに090と書いたかも知れない。話しながらだったし・・・。」

そんなわけで電話する理由が見つかり(?)かけたところ男性が出て、

責任者は明日来ますとの事。 そうそう、私が行った日、「身内に不幸があってこれから新幹線で

名古屋に行くんです。」って言ってた。それでまだ帰って来てないんでしょう。

少しほっとして、また待つことにしました(^_^;)

blogimg.jpg

ロック、お母さんの心配性の性格を何とかしなくちゃいけないねしょんぼり

それでわ、またウィンク犬猫月星バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/21 10:21:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[わんにゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*Luna

*Luna

Favorite Blog

マッサージ機 New! あきてもさん

10月 はなちゃん7752さん

綾部の家のかたづけ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
山本ふみこさんのう… fumiko_yさん

Comments

 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) こんばんは ひさしぶりにきてみました お…
 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) こんばんは ひさしぶりのご挨拶です。 サ…
 *Luna@ Re[1]:今さらの桜(04/18) *mkd5569さんへ* こんばんは☆ 季節の移…
 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) おはようございます。 いつもありがとうご…
 *Luna@ Re[1]:今さらの桜(04/18) *今井兼久さんへ* こんにちは^^ 今日は1…

© Rakuten Group, Inc.
X