547689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらをみあげて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はシマちゃんに会えました。
今日も古本屋さんに行って来ました。その帰り道。
相変わらず上の住人は嫌がらせをやめてくれない(^_^;) 土曜、日曜は
避難してることが多い。



古本屋さんへの行き帰りに、猫のいる場所があり必ず立ち寄ります。
誰かがあげてたパンは食べないようです。


こちらはAさんちの近所にいた猫。にゃ~って言ったら、にゃ~って寄って来た(笑)


あ、これはまたまた古本屋へ行く際に。ここには4~5匹の猫がいて3匹くらい出てきます。


この子がいつも寄って来ます^^

私も猫オバサンと化しつつあります(^_^;)


 空、いろいろ。
今日は雑誌の殆どをまとめて廃品回収に出すことに・・・。
Aさんから頂いた雑誌は結構売れたりするのです。文春・新潮、その他もろもろ漫画とかも。
ところが週刊誌なのでどんどん溜まって、積み上げられておりまして・・・汗
昨日落札された雑誌を今日発送しようとしてたら、ない!!
全部広げてみたけどないのです。たまに夫が持ってたってことがあったけど、また??
落札者に連絡して、在庫がないってことで返金することにしました。
そんなこともあり、一度処分しようと決心。
今入札が入ってるのと、ウオッチリストに入ってる数冊を除いて紐で縛っておきました。
古本屋へも毎週通ってるので今月も30冊ほど購入。本もどんどん溜まってます(大汗)
ビョーキですね。でも一応今月30冊近くは売れています。
毎日発送です。ちょっとオークションに縛られてるかな?って感じもしてます。
上の住人はいつまで嫌がらせするのか・・・。
でも怪我の功名と言うか、一ついいこともあったのです。
それは私が掃除に励みだしたこと(笑)
上の住人がドンドン歩いたり、叩いたりすると私はあちこちゴシゴシ掃除して聞こえないようにします。
特にお風呂とか掃除し甲斐があります。
あ、そうそう!先週かその前の週に掃除機を捨てました。
電化製品でまずいらないのは掃除機かな?って。
炊飯器の次はこれでしたね。そして箒を買ったわけです。でもあんまり使ってない(笑
畳の部屋にはいいかも知れないけどカーペットには不向き。
だからフローリング部分に使用してます。音も出ない。電気代もかからないのはいいですね^^
次にいらないのは電子レンジかな?なんて思うけど、たぶん捨てません。

あ、先日Aさんちへ向かう途中、ビーちゃんに会いました。
ロックと仲良しだったメスのワンコです。小学校で走り回っていた仲間。
ビーちゃんも12歳。元気そうでした^^ 長生きしてほしいな~。
それでわ、またウィンク犬猫月星バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/17 10:03:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

*Luna

*Luna

Favorite Blog

マッサージ機 New! あきてもさん

10月 はなちゃん7752さん

綾部の家のかたづけ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
山本ふみこさんのう… fumiko_yさん

Comments

 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) こんばんは ひさしぶりにきてみました お…
 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) こんばんは ひさしぶりのご挨拶です。 サ…
 *Luna@ Re[1]:今さらの桜(04/18) *mkd5569さんへ* こんばんは☆ 季節の移…
 mkd5569@ Re:今さらの桜(04/18) おはようございます。 いつもありがとうご…
 *Luna@ Re[1]:今さらの桜(04/18) *今井兼久さんへ* こんにちは^^ 今日は1…

© Rakuten Group, Inc.
X