029250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年10月26日
XML
カテゴリ:Maple Story

眠い。
寝たい。
だけどがんばって更新するよー。

ってことで、
昨日は試合でしたぁ

見事に負けました^0^
普段練習でてなかったし、まぁ仕方ないかなーと。
どんまいだね僕^^

でも、練習やってなかったのに結構できてた
って言われた。

わーいb

んで、試合終わった後試合の疲れをとろうと
有田と温泉いった☆

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

温泉気持ち良かった><

そのあとたっぴーと会ってー

んで帰って
寝た。

んでー あかねとスカイプしたんやったっけ?

覚えてねー@p@

んで、今日。
10時ゴロに家にたっぴーきて

遊んでー

お昼ごはんは俺が作ったご飯をたっぴーに!!
友達にご飯作るなんかめったにないからなぁ・・
楽しかったb

ほんで、
1時からたっぴーがバイトやから帰って

あかねとスカイプー
んで一緒に寝てー

んでー
何したっけ@p@

あ。
ぐだぐだしてた。

まぁ、今日の目標よな。

なんか途中から団体様召喚したけど・・・

まぁ・・・うん。
bbbbbbbbbbbbbbb

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

んで
あかねと中身変えてメイプル

ビシャスいったのだ(・∀・)!

Maple0000.jpg

結果^^

楽しかったからおk!!

んで、やることなくなってー

あかねおちちゃって;;

んでー
ともと遊んでー
ともの友達と遊んでー

ごめん。今眠いから頭朦朧としてる。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

寝るわ・・・・・orz

おとなしく寝るわ・・・;;

んじゃ、まぁ。そーゆーことで!!


コメント返信

すい

がんばってるやろ!!!
DKが131
投げが48だよん!!
コメント毎日してくれたらうれしい>w<b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 01時23分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[Maple Story] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.