029252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんかねー
気持ちが晴れないの。

なんていうか、
心の中が曇ってるっていうか・・・
雨がふってるっていうか・・・・
ドシャ降りっていうか・・・orz

なんか自分でもよーわからん;;

でもまぁ、最後姫たんの不思議話を聞いてて
無意識のうちに少しだけ晴れた感じ・・・??

なんか、自分でもよーわからん。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

今日はねー
朝起きたら寝坊。
ヤバかったねー;;

しかもお腹痛かったから、トイレはいってから登校。

一人でさみしく電車のって
一人でさみしく学校まで歩いて
一人でさみしく・・・(ry

寒かった・・・。

今日すごくサムかった。

カーディガンじゃ寒い。

かといってうちの制服ちょーダサイんだよね
明日あたりシャメでも乗せるかな。

暇やし。


ほんで、学校は1時間目の途中から参加した

学校は楽しかったー
なおきがもーヤバいね。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

んで、今日は部活サボtt・・・じゃない
病院行くという理由をつけてサボtt(((ry

家帰ってー
とりあえず寝た。

眠かったし。

でー
起きてメイプル

投げがやっと49になったぁー

いぇぃ。

はぁ・・・・

まぁ・・・・

心の中が曇ったまんまなんですよね。
マジ泣けるわ

なんでやろ、マジで。

恋してないから?(((
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ストレスを上手く発散できてないからかな・・・・

なんかが溜まってるんやと思う・・タブン

喧嘩してぇー
中学生戻りてぇー
もっとめちゃくちゃやりてー
ぁー
今めちゃくちゃしたら
学校やめそうで怖い。
学校やめてなんか
どんどん悪い方向行きそうで怖い。

でもー・・・
そんなこと考えるってことはこれが俺の素なんかな?

人に迷惑かけて;;
あかんよな
やからこそ、おれたらあかんとおもう。
でも、やからこそ、ストレスがたまるんやと思う。

なんか、自分でもようわからん((((

誰か俺を支えてくれよ
俺が支えてくれたぶん
支えてやるからさ・・

うわー
重症やな^^

最近マジおれオカシイわ。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

Maple0000.jpg


コメ返



49だよ49!!
アンリに吸わせてもらってる分めっちゃ早いのか((
うらやましー ・3・
俺は地道に頑張るとするさ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 00時54分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.