029242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルはジャンヌの赤い月聞いてたから。


さっきpcで携帯から更新した日記みたんやけどさ
絵文字使えるんやねΣ(-∀-;)
しらんかった... Σ(゚ω゚)
無意識のうちに絵文字使ってたけどさ
pcからみてもちゃんと絵文字になってんじゃん。

それで、
pcからも絵文字使えるみたいなんやけど、

めんどくさいwwwwwwwwwwww

てことでpcから日記書くときは絶対絵文字つかわねぇー。


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

お楽しみの3連休やけどー

金曜日の夜にせいや泊りにきて、

ほんでヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ して

騒ぎまくって、

あいつテイルズウィーバーしてるからpc使わせたりしてた、

4倍は朝からとった忍頭へ。

ドロップしねーのw
ずっと籠ってても、雑魚装備すらドロップしねーのw

おかしい。なにかがおかしい。
ね・・・ネクソンマジkk!?!?(((

ほんで土曜日~やけど、
せいやクン連泊することになって、
さらにさらにたっぴー呼んで。

3人なった瞬間騒ぐしかねぇやん?

酒飲んでー さわいでー

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
みたいな?

夜は凛ちゃんとお友達とビシャス行ったー
Maple0000 (2).jpg
結果・・・全員死亡・・・・・((((

幽霊キャンディーかなんかそんなの食べただけやけどw

ほんでー湯田の町でて
足湯いってー
さまよってーした。

帰ってきてちょっと騒いでネタかな確か

せいやはウィーバーしとった。


お昼ごはんと朝ごはんつくってあげたぉ!!
朝はスクランブルエッグしてマヨネーズつけてそれをパンにはさんで。
昼はトン汁と鮭の塩焼き。
トン汁失敗したかとおもったで;;
でもまぁ、最終的に味がうすくなっちゃったんやけど。
あれはあれでいいとしとこう?

昨日(日曜日)も忍頭いったんやけどさ

姫たんが昨日から(土曜日)から寝てないって;;

正確には金曜日らしいけど;;

お体だいじょーぶですか ;;

こんどちゃんと吸わせるんでpq

ほんで、
忍び頭からなんかでた。
日本列島。
なんか、姫たんでたことないらしくてw
Maple0001 (2).jpg
矢印のところねw
ちなみに、したで出たやつを↑にもってきただけです。
じょーにんからでたわけじゃないでs

あ、そういえば昨日寝る直前に日が出た。
にんとーから初めて日がでた。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

この調子で今日はサイコツ&封印かなぁ☆
期待してるぜ忍頭ちゃん☆
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

3連休何かと疲れた。

今日(月曜日)は何するかなー

さっきたっぴーからメールきとった。
遊びいくかなー??

よーわからんけど。まだ。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


コメ返

ぴら

マジで!?!?
じゃぁリンクはろーか!!
アドレス教えてーーーーーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 09時03分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.