029276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年11月03日
XML
カテゴリ:Maple Story

なんてゆうかね。
いけないとおもうの。こういうの。

3連休の最後の最後にこういうことされるとね。

明日がっこうめんどくさくてしょうがないの。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

まぁ、楽しいことがあったから学校だるーってことなんだけど。


朝起きて、メイプルいんしてー
えっと・・・・えっと・・・・。

峰にいったんだったかな。
姫たんと。

あとゆーみゅんさんとさりぃさん。

ほんで!!
昼ぐらいまで狩ってたんやけど、
途中で、姫たんのサブがジェネ取得するってことで。

俺は前ホンテいく予定してたときに寝てしまった・・っていう・・。
なんてゆーか。
その時に残ってたのがあったから準備なし。

他の人の鳴き声収集のためにレッドドラゴン探し。

ほんで2体ほど撃破ー。
たぶん。
3体だった気もしないことわない。

昼から俺遊びにいくことになってたから
3時に帰ってくるということにして、
友達に3時までしか遊べないと伝えて。

将棋勝った!!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
完璧な勝利だったねあれは!!

3時ちょいぐらいに友達帰って、メイプルー

ホーンテイルれっつご!!!
みすた
試練の洞窟。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

Maple0004.jpg

なんかねー誰もいなかったから。ぼく一人でさみしくおねーさんとお話してたの(
その目の前の穴あたりからその牢屋ぬけだせるんじゃね?(
って(((

絶対抜けれると思う。オレ。

ぁ。わかった。問題はそのあとなんだ!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

敵がいるから帰れないのね>w<
理解理解!!((((ry

で。
誰も居ないと思ってたら

チャンネル違った。
やっちまった^0^
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ch変更ー
そしたらそーたん発見!!

一人じゃなくなったよママン>w<b

Maple0005.jpg

名前:そーたん
特技:「誤爆」
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

なんかねー おれのこと女と思ってたらしく((((
ごめんなさい ;;

Maple0006.jpg
ほんで、みんなの準備ができたっていうから
そーたんのドアで全員集合。
Let's Go!!

塚、
この門番。
かわりようがひどい。きもい。まじきもい。

Maple0003.jpg

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Maple0007.jpg

何この変人なみの変わり方。

誰お前みたいな。
ギャップがひどすぎる。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

Maple0008.jpg

んで中に侵入成功!!(何

オレここの雰囲気好きなんだけど (*・ω・*)

それで、ジェネ取得したらしくて、

このままホンテいこうってノリに(((

Maple0016.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
残念ながらはいれませんでした☆

どんまい!!!

んで、解散ーした。

そっから、なにしたっけ・・・・
てきとーに時間潰してー?

峰とか 卵とかいった。

今日の4倍は、姫たんと、まっちゃんで卵。

久しぶりに卵狩った!!

あの固定卵が嫌いで@@
ラッシュで集めてかれないじゃないか@@
いこーる
DKの集団狩りができないじゃないか@@
火力半減だよ@@

でもまぁ。楽しかったからok((((
久しぶりにレベルもあがったしね!”

今現在132です。

それで、そのあと風呂はいって、てきとーにブラブラしてたら。
し て た ら。

1ch神社で事件は起こった。

・・・・・・・・・・・・・・・・

最初はね?
神社のタコ焼きやの中にいる大量のデンデンに目を奪われたんだよね。

Maple0019.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

それで、そのあとトモチャとかギルチャでゆったら、
こーくんと猫と凛ちゃんがきてー

幽霊になるあめとかなめて楽しんでたわけ。俺なりに。
Maple0021.jpg
うん。俺なりに。変な足ができたよママン!!((ry

そしたら、いきなりラッドくんが墓・・・・??(((
え????((

え????????????・

え??????????????????????wwwwww

Maple0025.jpg
最初はまぁ。墓ザイルのメンバー集まって練習してたわけよ。

1ch神社でこんなんしてたら自然と人あつまるやん?w
通行人とかほら、とまるやん?
とまらないわけがないやん?
しかも、ギルチャでゆったり、ともちゃでゆったりしてるわけやん?

そら、人あつまるやん?wwwwww

Maple0026.jpg
いっぱい人あつまってくるやん?www

Maple0028.jpg
いっぱい・・・・あつまってくるやん?

Maple0029.jpg
い・・・いっぱい・・・ね・・・((

しかも、この状態にハロウィンイベントのモンスター投下。
本当に死人でてもおかしくない。

もー。

なんてゆったらいいの。
マジでやばい。

おもろすぎたwwww


ほんま。

3連休の最後にやってくれたわwwwwwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 01時53分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[Maple Story] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.