029278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年11月09日
XML
カテゴリ:Maple Story

やっちまった。
うわあああああああああああ!!!

妊娠pq
... Σ(゚ω゚)


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


今日は

電卓検定あったので、

朝から学校へ。

いつもの同じ電車にノル予定なんだけどさー

7時58分発

今日起きたの、
6時半

そっから二度寝

7時44分

((´∀`*))ヶラヶラ

やっべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飛び起きて速効着替えて髪の毛セットとかまったくする暇もなくチャリ!!

家から5分あったら駅つくー
自転車でー

5分で着替えて

5分でー

ってよゆーじゃん((((

駅いって1分ぐらいしたら電車きたー

んで、電車の中土日の朝ってのもあって人少ない。

友達と電車内で合流して電卓の勉強してたらすぐ駅ついて、

学校いって教室の中でも勉強ー

9時開始の電卓検定。

開始30分前ごろ

オレ「なおきぃー、今日カラオケいこうぜ!!!!」

なおき「・・ぇ・・・。俺も行きたいところでさ、
ちょうどお前にカラオケ行こうって誘おうとしてたとこ。」

オレ「マジで!?!?」

んで。そのあと15分ぐらいメンバーあつめとかの時間に((((

勉強しろよこのやろーΣ(-∀-;)


省略


電卓検定おわったああああああああああああああ!!!!!!!!

カラオケじゃああああああああああああああああああああ赤ハート

れっつSinging!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

テンション↑↑!!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


んで、15時ぐらいに帰ったー

帰ってからメイプルしやってー

散髪いってー

帰ってきてご飯たべてー

4倍たいむ!!!!!!!

133の70%ぐらいまで上げて終了。

そして。
事件は起こりました。

お腹が急に痛くなった。

と・・・・トイレ!! pq

トモチャとギルチャと全チャで言ったの。
そしたらすかさず変態だらけのトモチャが騒ぎ出す。

「え!?るな妊娠したの!?だいじょーぶ!?」

「え・・・るなさん妊娠!?」

「うわww るな妊娠とかww」

((´∀`*))ヶラヶラ

... Σ(゚ω゚)ッテマテコラ

ルナ「ちょ・・・トイレpq」

「トイレってwww トイレで産むなwww」

「ルナさん産婦人科!!」

「陣痛だいじょーぶ!?!?」

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

マテヤ。

ほんで、帰ってきたらさ。

「ルナ無事産まれた!?」

「陣痛痛かった!?」

・・・・・・・・・・・

ルナ「無事産まれたよ♪元気な双子の女の子!!」

・・・・・・・・

ノってしまった。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

トモチャ
大騒ぎ。

特に

もこもこ投げ さん。
かしょー さん。
その他多数。

もこさんなんか叫びだす。

拡声器「ルナ!!出産おめでと!!」

とかなんやら;;

名前は りな と れな

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

Maple0003.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

今日騒いでた奴等。

絶対コメしろよ^0^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 22時39分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[Maple Story] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.