029249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年11月10日
XML
カテゴリ:Maple Story
今日・・・ なにしたっけ。

凛ちゃんとずっとしゃべってた気がするー。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

今日も朝起きたのギリギリ(((
髪型なんかセットする暇もなく。

大急ぎで駅へ。

寒いのなんの... Σ(゚ω゚)

マジで寒かった;;

明日からスウェット着ていこう・・・・・。
制服のしたにね!!

ほんでー

学校終わってー

たっぴーと遊んだぁー!!

塚、昨日髪の毛切って、一回もワックスつけてなかったから、
今日帰ってから試しにアイロン当ててワックスつけてみた。

結構イイ感じになんじゃん((´∀`*))ヶラヶラ
ぶっちゃけ気にいった( *´艸`)ププッ

しかし、問題点が。

問題点その1:ナカノのワックスが、フタあけっぱなしにしていたため。
とてもとても固い・・・orz 使いづらい;; まぁ、残り少ないから頑張って使う。

問題点その2:ケープが切れてる。髪の毛固めれねぇー。

問題点その3:ダメージケアのやつもキレてる。

総合問題点:どれもこれももうキレてる(キレソウ)
= 今月出費が重なる・・・orz

ケープはだいぶ前からきれてたからもういいかー っておもってたけど、
やっぱりいる。

その他、香水とかはまだ狩ったばっかやし あんま使ってないし。

とりあえず。
この髪気に行った。

まぁ、学校の校則があるから、耳は出てるけど。
かろうじて顔出してる感じやけど((

冬休みまでにはもうちょい伸びてくれるッショー^0^

ってことで、okok


んで、たっぴーらと6時半ぐらいに別れてー

そのあとひかるとしょーたがきたよん♪

PSPを貸してーとのこと
オレげーむなんかやらねーし。全然おk

ぇ?メイプルはゲームじゃなくて生活の一部((

実際メイプル以外のゲームなんかやらない。

メイプルはなんか特別。ダと思う。


んでー なんか・・・
二人におごることになって・・・・orz

豚まん二つローソンで購入。
ローソンに欲しい酒なかったからセブンまでいって酒購入。

その後帰宅ー。

今夜はすき焼きだああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

んで、まぁ食べ終わって

メイプルした。

武器庫ソロしてー
火ブル2発とかうまうまw

んで、レッドドラゴンいって
変態投げさんと。

んでー

お姉さま参上。

ウィンドブースターしてもらった!!
やばいこれ。
冗談抜きでヤバい。

攻撃速度やばすぎる。
パルチが相当軽い。

wb.JPG

このあと敵とうに変態投げさんと狩りいったー

んで、
凛ちゃんからいきなり内緒きてー

凛ちゃんとこいってー
絡んだああああああああああああああああ

今日はそんなとこかなー。

あと、
これ、おれのpcの周りの環境!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

081111_0017~01.jpg

こんなかんじ。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そのうちシャメのせちまか(ミス


コメ返

かしょー

ちょwww
子供キモイとかひどいwwwww
俺がんばったのにwww
まぁ、
また叫んでくださいよハート




マジで?;;
メイプルいまなんかねー
すい最近みないなーってとこ(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 00時21分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[Maple Story] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.