029246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年12月01日
XML
カテゴリ:Maple Story

変態投げさん。

本名

Mr投げ怪鳥wx

この方は、すごいです。
ある意味、すごいです。

なんてゆーか。

かしょーさんと同じぐらいネタが集まります。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ってことで、
昨日かおとついかなー。

INしたら。変態なげさんが、
ルナさん姉御!!
ってことで、呼ばれたから
行ったんですよねー。

湧いてないし・・・・・・・((((

まぁ、しばらくしたら湧いたんだけど!!

とりあえず、あざまーす!!

んで。
問題はここから。

変態投げさんの呼ばれた姉御にいくと、ただで済むわけがありません。
変態なげさんは何かをしでかしてくれるのです。タブン

この日は、D子のハーレムを作って えへえへ とかいって遊んでました((半分嘘


Maple0004.jpg


・・・>w<b

そして、あろうことか

D子を拘束しだした・・・・!!!??

Maple0003.jpg

へ・・・・変態なげさんやってくれます!!(((

ってことで、変態なげさんwith 姉御 でした。

んで、次の日。

4倍前にだるいなー ってことで、
ルナさんの放置定位置。

10ch神社 ガシャ前

でロムってた、ってかチャットしてたんですよね。

そしたら、ゆぃちゃんが来てくれてですね >w<b
バスタオル姿で><

ってことでルナさんもバスタオル姿に大変身!! 
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

それをギルチャで言うと、くいついてきた変態投げさん。

さっそくやってきました。

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

変態なげさん・・・・・隠れてないで出ておいで・・・!!

壁|д・´) !!

( *´艸`)ププッ

ってことで、変態なげさん召喚。

まぁ・・・・
ルナさんとゆいちゃんでいろいろ変態なげさんのことを言っていたら。
ペットにも見放されてしまった変態なげさん・・・
どんまい・・・。

Maple0005.jpg

まぁ。

変態なげさんの紹介はこのへんで!!!(笑)


レベル状況だけど。

現在135で放置。

姉御で2回しんで、30%⇒10%

4倍のときに1回しんで 13%⇒3%

萎えた^0^

んで、また姉御でしんで

0% ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

やる気うせるわまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあと、エリカとかしょーとビシャスにいって

5%ぐらいだったかな・・・・!!

まぁ、テスト終わったら廃人になりますよ廃人に^^

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
がんばるぜぇぃ!!!!

んじゃまぁ。
勉強の続きしてきます!!!

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月01日 18時20分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[Maple Story] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.