029279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はーい。
テストで忙しいルナさんです。

今日は金曜日で明日土日だしー
時間あるから日記かきまーす!!

まぁ、一応テストある日もいんしてたんだけどねー。
塚、遊びいってたし(((マテ

カラオケいってー
ネカフェいってー。
ネカフェでもカラオケしたんだけど(((

テストっていうのに二日間連続でカラオケ!!
ふぃーばー☆

まぁ、それはおいといて、
日記ね!!


塚、いま。たまってるSSみたら、
ほぼ昨日のネタだわ(((
塚、全部(((ぇ

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

とりあえず、
昨日レベルあげがんばろーってことで骨に籠ってたわけなんですよ。
隣に弟のPSPおいて、動画見ながら。

・・・・・動画がおもしろくてさ。
みてて笑ってたの。

ふとpcの画面みたら。

墓ドロップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

もはや萎える;;
けど、そこへ救いの手をくれたのは

なんと

変態なげさん!!!!!!

「ルナさん姉御m-d-??」

行きます!!行きますとも!!!! >w<

ってことで、まず4%あげさせてもらえませた><
ありがとー!!!!

その次もね

「ルナさん武者m-d-??」

変態投げさん・・・・ あなたは神ですか!?!?!?

そんときちょーどエリカと武器庫してたからエリカも誘って
武者レッツご☆

ぶっちゃけ、武者いったの初めてだったんだよねー@p@

Maple0002.jpg

10分ぐらいで終わってー

それで、ショーワに戻ってまたエリカと武器庫いこうとして、
ショーワに降り立った瞬間さ。

一瞬ロアしそうになったよ・・・・・orz

あぶなかったあぶなかった@p@

なんと、
スパスラが((((((

Maple0003.jpg

ちょっと吹いたwww

まず、あぶなかったし(((ぁ


場面かわって、
エリカの装備移動のときなんだけど、

エリカが、かがみもちを落としたんで、
なんか装備したくなってさ。。。。。((((

Maple0004.jpg

かわいくない!!??

かがみもち><

まぁ・・・ それだけっす( さーせん(

あと、
エリカとか、なんか聖夜verしてたから、
ルナさんも聖夜verに変身!!(ショップないだけ)

Maple0000.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

まぁ、
こんなとこです;;

ってことで、
メイプル帰るー!!

コメント返

健太s

訪問&コメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますねー!!
またちょくちょくきてコメントしていただけると嬉しいですw
私のやる気もでると思うので((ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 20時44分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.