029253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2009年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日付かわっちゃったからぬ雫

とりあえず
いまベッドで
寝る前に携帯から投稿するみたいな感じで日記かいてます晴れぽっ(笑)

まぁ
7日の日記ね音符音符

起きたのが昼前で
ひるごはん作って!!!!!!

って弟に起こされた雫
朝から機嫌悪くなったルナさん晴れぽっ(笑)


ひるごはんにスパゲティつくって
お昼からメイプルだったかな???

いや…
なんかしたか雫

覚えてないや

あぁ

アップルパイ作った
リンゴが大好きなのだ

まぁ
アップルパイの生地が
材料なくてできなくて雫

リンゴの甘煮作って
パンの上にバターつけて
リンゴの甘煮のっけて焼いた
けど
うまぁ

あとは
メイプル

詳しいことは明日SS付きで日記書くね

今日は眠い..
おやすみなさいぽっ


コメントも明日返すね!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 02時52分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.