029272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2009年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月にある国、ルナ。そこの皇帝 Lunail

(っていうお話)(ぁ

ある事情があってー
地球へ舞い降りたルナさん。

皇帝のくせに、自分の国を放りっぱなしです。

しかし、
あとのことは部下に任せてあります><

ってぇいうことで、
月から舞い降りた際に連れてきた、お供を紹介しましょう。(*・ω・*)

Maple0003.jpg

Maple0008.jpg

このおふたがた><

なにやら、この二人に呼び出しされたのですが、
ルナの住人である兎さんが、危険だそうなのです。

Maple0010.jpg

... Σ(゚ω゚)トラさんに狙われてる!!!!!

これはピンチだああああああああ!!!!!!

ウサギさんを守りつつ、
お餅を作ってもらって、それをトラさんに渡すことに><

Maple0006.jpg
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

よゆーだじぇ!!!!!!!!!!
(薬代ヤバ・・・・・orz)

Maple0009.jpg

ってぇいうことで、
トラさんは落ち着いてくれましたとさ><
めでたしめでたしpq

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

どうやらこのトラさん、うちの国の特産品のモチが好きだったらしい><
言えばいいのにねー。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ







はい。冗談な話はここまで(((((

でも、
メイプルの世界で、皇帝を見つけたら、声かけてくださいね><(ぇ


で、
昨日余地に誘われて、ヘネクエをしたのー
そこへ行くと、
なんと仲間がwwwwwwww
ってことで、これは日記のネタにするしかない!!!
っと思って、ネタにしたのよーッ☆

クエストは、3人で
弁天さんも来てくれたので、二人でロア><
たのすうううういいいいいいいいいいい!!!!!!

おもしろかったよー!!!

んでんで、

夜は10chフリマでまぃとたかってたら、
なぜか今日は訪問者が多くてw
1chフリマ入口とかわらないような人数の多さになっちゃいましたpq

めでたしめでたし。

んで、結婚式行ったー

ラミちゃんの結婚式に出席だぜえええぇぇ!!!

そこでもまた、
兎さん中まハケーンwwwwwwwwwwwwwww

ラミちゃんの旦那が兎でした(ぁ

Maple0019.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

今日は仲間によく出会うのぉー ・3・

結婚式の様子。

Maple0016.jpg

Maple0018.jpg

ってな感じー!!

今日の日記は、また夜に書きますー。
ではではw

コメント返すのも、その時にしますぅー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 15時40分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.