271819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナのオーストラリア生活

ルナのオーストラリア生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルナLuna

ルナLuna

Calendar

Category

Favorite Blog

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

のりたま猫日記 noritama-nyanさん
RS's room リンリンRSさん
つれづれ MANA324さん
メルボルンで日本語… yuuyuu77さん

Comments

Jun@ Re:鼻中隔湾曲症 手術一日目(01/11) ルナさん 今現在でも鼻炎の悩みはない状…
Yufu@ Re:鼻中隔湾曲症 術後一ヶ月(02/08) こんにちは!昨日鼻中隔湾曲症等々の手術…
matt@ cXEJmmlzggaWzAgzsyc LISU2U http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ zuTPUenWRmeM yDrA5z http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ PVQzBRRcsmW XD96oY http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.03
XML

グランピオンズ旅行二日目は、妹雑種にとっていいスタートとなりました。早く起きて、めんどくさがりの私を置いて早朝の散歩に出かけた雑種は野性のカンガルーに遭遇したそうです。大感激して戻ってきた雑種に比べて、私のほうは顔に急激にアトピーが出て痛いやら痒いやらで大変でした。ひとまず保湿剤を塗ってみたけど、日焼け止めも塗らなきゃいけないしで、どう考えても肌によくない感じ・・・。ほんとこの日はひどい顔してましたしょんぼり

そうは言っても、今日の予定は続けたい!ってことで、今日はグランピオンズで一番高い山Mt Williamの頂上まで歩くことにしました。途中まで車で行って、そこから徒歩。道はちゃんと舗装されていて広々しているし、登山という感じではないんですが、結構傾斜と距離があるので見くびってるとしんどいかもです。

grampians2_1

延々と続く上り坂・・・

弱音を吐きながらも頂上に上がると、そこからの360度の眺めは本当に素晴らしいものでした。山や岩が延々と連なるこの辺り一帯が全部見渡せるんです。本当に来てみてよかったと思いました。

grampians2_2

登った甲斐ありと思わせてくれる素晴らしい景色

grampians2_3

ブログ初公開、ルナLunaの後姿

膝がガクガクした状態で下山し、今度はホールズ・ギャップの近くの散歩道を歩いてみました。林の中は涼しい風が吹き抜けてかなり気持ちがよかったです。そして、野生のカンガルーにも遭遇しました。写真には撮れなかったけど、子カンガルーが何頭かいて、ピョンピョン跳ねてました。

grampians2_4

木陰でお休み中のカンガルー

二日かけてオーストラリアの大自然を満喫して大満足な気持ちでまた三時間かけてメルボルンに帰りました。家に帰ってメトちゃんの走行距離を見ると、二日で625キロ走ってました。メトちゃんもよく頑張りました。この後ものすごい筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 11:20:06
コメント(2) | コメントを書く
[ホリデーの過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.