272252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナのオーストラリア生活

ルナのオーストラリア生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルナLuna

ルナLuna

Calendar

Category

Favorite Blog

デザフェス2024春終… 猫の机さん

のりたま猫日記 noritama-nyanさん
RS's room リンリンRSさん
つれづれ MANA324さん
メルボルンで日本語… yuuyuu77さん

Comments

Jun@ Re:鼻中隔湾曲症 手術一日目(01/11) ルナさん 今現在でも鼻炎の悩みはない状…
Yufu@ Re:鼻中隔湾曲症 術後一ヶ月(02/08) こんにちは!昨日鼻中隔湾曲症等々の手術…
matt@ cXEJmmlzggaWzAgzsyc LISU2U http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ zuTPUenWRmeM yDrA5z http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ PVQzBRRcsmW XD96oY http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.01
XML
カテゴリ:ルナの話

どんどん寒さが増してきてるメルボルン。新型インフルエンザの患者数はどんどん増えているみたいで、なんかもう人事ではないって感じなんですが・・・。

そんな寒い季節に、明後日から私は毎年恒例8年生の野外キャンプに行ってまいります。

どう考えてもアウトドア派ではない私には非常に気が重いイベントなのですが、まあ今年は担任のクラスも感じがいいし、行ってしまえば楽しくなるはず・・・。はず・・・。と自分に言い聞かせています。

私が二泊三日でいない間、ルナお嬢様はペットホテルにご宿泊。これまで行ってたペットホテルでもよかったんだけど、引っ越してからそこが遠くなったので、今回は近場の獣医さん併設のペットホテルに予約してみました。

以下が予約の時の電話の会話です。

私 「来週の火曜日の夜から三泊で予約したいんですけど。」
ホテル(以下ホ) 「はい、複数猫で泊まれるスイートAと、猫一匹用だけど広さと高さがあるスイートB、そして猫一匹用のアパートメントタイプがあるけれど、どれがいい?」
私 「うーん、じゃあ高さがあるスイートBでお願いします。」
ホ 「はい、じゃあ、眺めがいいケージと眺めがないケージと二種類あるけど、どっちがいい?」
私 「値段に差があるんですか?」
ホ 「値段は同じです。」
私 「じゃあ、眺めがいいほうでお願いします。」

てか、私、今、猫用ホテルを予約したんだよね? 

ルナ嬢、私が寒いテント生活を送る間、エアコンの効いた暖かい部屋で窓からのんびり外を眺めて暮らすこと決定・・・。代わって欲しいっす・・・。

010609

キャンプ、がんばってくるように~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 21:23:00
コメント(2) | コメントを書く
[ルナの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.