111650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.27
XML
先週,土曜日(25日)のお話...

何時も通り,妻と我が家のワンちゃんとお散歩...
何時も通り,適当な会話...

家に,ついて,しばらくして,
妻:郵便が沢山来てるよ...
私:どれどれ...(酒をのみながら),なあに...
妻:また,懸賞で,当たったみたいよ.

私宛の,郵便を,妻が全て,開封してある.(その位じゃ,喧嘩に,
ならないが,浮気もできないなぁ)

1.楽天で,当たった,日本酒(これは,以前ページを見たときに
当選者の名前に,見つけたので,当選発表の前に”有難う”のメール
を送ったら,当選発表のメールが来た日に,物が来た.
2.500円図書券.
これも楽天の懸賞.後で,ページを見たら”当選は,発送をもって...”
と当選発表がなくて,いきなり当たりが,きた...
3.1000円商品券
これは,goo で,ポイントが貯まったので,換金したもの.
4.300円のEDYカード
これは,goo のアンケートで,当たったものらしい.(当たりと
書いてあるので,全員じゃないと思うけど)

なんと,1日で,1800円相当+日本酒である.

私:やっぱり,今年は,ついてるよねぇ.
妻:ついてるも,ついてないも,懸賞始めたの,去年の暮れからじゃない

確かに,私は,生まれて,いままで,懸賞も宝くじも何にもやって
こなかった.(精々,パチンコ,麻雀くらいかなぁ)

私:今まで,溜め込んだ,懸賞の運が,今年,一度に,でてきたかなぁ
妻:うううん.今度から,宝くじ,ナンバースを,買うとき,父さんの
口座から買おう....

ということで,私の郵便を全て,開封していることは,お咎め無し.
こりゃ,メールも全部みられているかも....
(そんな,メール,郵便,電話は,無いと思うけど...)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 16:18:43
コメント(4) | コメントを書く
[懸賞・くじ・ポイント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.