111520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.07
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
我が家のワンちゃんの”風”は、最近、調子が悪かった。

どこが、悪いかって???

2,3日前まで、尻尾を丸めて、づっと震えているんだもん。。。
散歩に行くと問題なし。元気そのもの。。。

以下、私の推理診断。

月曜位に、前足の爪が、1本おれた。1.5cm位かな。我が家は、リビングの絨毯
以外は、みな板。元々、風は、この床を歩くのが苦手。
でも、爪が折れて、違和感があり、たぶん、床を、歩けなくなったんじゃないかなぁ。
勿論、これは、精神的なもので、”散歩行くよ”といえば、飛び跳ねて、玄関まで、
行けるし、私が帰ってくれば、何とか歩けるみたい。。。
気が弱い性格なので、精神的に、参ったんだろうな。寝るときも震えていたもんあぁ。

でも、昨日あたりから、結構、床を歩き出した。すると、震えも止まってきたし。。。

まあ、犬は、歩き回るのが、商売!!違和感がなくなりゃ、OK!!!

今晩は、我が家の女性もみんな帰ってくるし、飛び跳ねているだろうね。。。

”風”は、小さい頃、爪を切って、妻がちょんぼ(切りすぎた)。しばらく血がが
ぼたぼたで、それ以来、爪を切っていないのだ。
散歩などで、自分で、すり減らしているけど、結構長かったかな。。。

カルシウムが足りないよ。。。

まあ、足の爪くらいで。。。。。。。。。。

日記のエディタが、IE5.0では、使えなくなったみたい。。。
別のノートで、書いているが、”。”と”、”を設定しなくちゃ...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 19:24:16
コメント(2) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.