111577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.17
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
その2

妻の話によると,”風”は,夕方まで,寝てるらしい....

私が,仕事を終えて,帰るとき散歩タイムである.他の犬を見ると,襲い掛かるので,
昼,夕方は,日曜日以外は,散歩しない....

私が買える前に,自宅に電話...
大体,何時も帰る時間が同じなので,電話がかかると,”散歩”と思い,家の中を
走り回るらしい.(爪が折れてても)

そわそわして,私との待ち合わせ場所に,まっしぐら....

真っ暗の中,遠くからでも,気がついてくれるから,うれしい.落ち合って,それから
散歩となる.

散歩から帰ると,たいがい私が,足を洗い,私は,シャワー又は風呂となる.
風呂に入っていると,”早く出てこい”と,風呂の戸をガリガリと,こすって催促.

私が,風呂を上がると,私の足元に,ビッタリ....
酒を飲みながら,ワンちゃんとの会話(その合間に,夫婦,親子の会話)...
昔は,娘が,お父さん,独り言ばかりよく喋るね...と言われたもんだ.
この時に,犬の体のあちこちをチェックする.

風の好物は,やぱり,キャベツ,枝豆,煮干である.枝豆,煮干は,私がなめて
塩分を取ってから...新聞といえば,夕刊を探し始める.夕刊を持ってくると
オヤツをもらえるので....私が,夕刊を読んでると,其れを取って,また
持ってくる...何度でもやるので,夕刊は,ボロボロ.

酒を,飲み終わると,夕食だが,これは,朝と同じ...私が食べている間は,
書中おねだり.妻とか娘の目を盗んで,ついあげてしまう.

不思議なことと,夕食を食べ終わって,私が,タバコを取り出すと,もう,
布団に入って寝始める....

土日以外は,殆どこのパターンである.

犬馬鹿お父さんと”風”の生活です.メスの”鈴”は,結構違う生活をしているので
次回紹介します.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 18:09:16
コメント(4) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.