111578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.18
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
そういえば,私,犬が,大嫌いだったんですよ...

小学校1年時まで,おばあさんっちに,犬がいて,大の仲良し...
近所にやぎもいて....

この犬が,人を噛んじゃって(原因不明)毒殺になったです.

さらに,悪いことは,続き,近所の犬に,顔を噛まれたんです.
これも,原因不明.噛まれた場所が,ほっぺで,丁度,エクボの場所.
おかげて,私は,片エクボ...なかなかかわいらしいよ?

でも,このエクボから,長い毛が,生えてくるんです...
犬の毛かもしれないなぁ...

それで,ずっと犬と縁が無かったのですが,ある日,妻と娘2人が,
いきなり,ワンちゃんを買って来たのですよ...(其れが,今の"風”)

購入したのが,5ヶ月で,結構,ペット屋さんで,売れ残りとして,
いじめられてたらしい.(それで,気が弱いのかも)

其れからが,大変.子供は,最初は,面倒をよく見ますが,すぐ飽きる.
結局,私と妻が面倒を,見ることに...

結局,面倒みりゃ,可愛くなるわ,なつくわで,何時の間にか
犬嫌いを,忘れてしまってました.

近所の犬は,私が,犬のにおいがするのか,犬にやさしいのか,
みんな,なついてきます.只,2匹を除いて...

その2匹は,名前なんだったけ...立てば,人間より高い,
ヒョロッとしたやつ.(家の”風”が,何時も,吠え付くので,..私を
憎んでいるのかな?)

結局,4人目の子供になっちゃいました...年は,じいさんだけど,
子供だよね...

おかげで,家に帰ってまで,仕事することが,なくなってしまいました.
これは,きっと日本人にとって,いいことだよね....








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 20:14:24
コメント(8) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.