111651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
この日記に,謎めいた,言葉を最後に,付け出して,2週間....

昨日は,9クリックも,あった.(私にしては,画期的)
そして,ついに,売上があったのである....

しようも無い,リンクに,付き合って,頂いた,皆様に,感謝である...
ポイントが上がったのは,リンクした店じゃないので,なお感激!!!

皆様の為に,役に立つかもしれないので,チョット解説(以前の日記と
重複してたらごめん)

私は,色々なページを見てたら,”アフィリエイトリンクは,商品を直接
表示しても,クリックしない人が多い”と,書いてあったを見つけた.

それでは,実験開始.私の日記には,商品の写真が,無いので,丁度いい...
それで,謎解き,面白,なあんだのようなものを考え,日記にくっつけた...
これで,クリックしてくれるかなぁの実験.

1回しか,クリックされないのもあったが,5,6回は,クリックがあった.
(日記は,1日,30~80クリックくらいです)

実験は,クリックされるかどうかだけだったので,クリックされることが
判って,大成功でした.

いずれにしても,アフィリエイトって,本気で,やってみようかなぁ...
楽天懸賞より,いいかも...

でも,友達は,女性が多いので...下着の紹介なんか,できんよねぇ...
(○着の字を書いたら,顔が赤くなったようだ....)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 20:31:52
コメント(9) | コメントを書く
[懸賞・くじ・ポイント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.