111642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.27
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
そろそろ,我が家の,メスのワンちゃん”鈴”のことを,書かなきゃね...

先日,生理が,1ヶ月遅れで,来た....
来たのは,何時ものことだから,問題ないが,どうも,”膀胱炎”に,なった感じ.

おしっこをショチュウ,チビル.

我が家のワンちゃん達は,家では,おしっこを,しない様になっているので,
ちびられると結構,大あわて...

生理のときでも,パンツ履かせないのに...(自分で,取ってしまうため...)
妻も堪忍袋の緒が,切れたようで,ハンツの頑丈なやつを履かせたようだ
(鉄のパンツじゃないよ)

オスの”風”も,年寄りの癖,そろそろ,狂いはじめた...

散歩でも,家でも,一番大変なときだよねぇ....まあ,しかたないですネェ.

我が家は,昔,子供達に,これで,性教育をしたのだぁ...

つづく.....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 19:03:45
コメント(5) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.